• カテゴリーなし

postheadericon ママさんサッカー

私はママさんサッカーをしています。
ママさんバレーとかはよく耳にしたことはあると思いますが、ママさんサッカーって珍しいですよね(笑)
サッカー大好きなママさんが集まってチームを作っちゃいました~!
スポーツってやるときの服装とかもとても重要ですよね。
服装次第でやる気とか、一体感って変わってきちゃうんですよね。
私達、実は最初みんな持参のバラバラのジャージでやっていたんです。

でも、そんなんじゃなんかやる気がいまいちでないよねって話になった時
一人のママさんが、オーダーでチームのお揃いのユニフォーム作っちゃいましょうよ~って言い出したんです。
オーダーでユニフォームなんか作れちゃうの私は全然、知らなかったんですが実は簡単に作れちゃうそうなんです。
その言い出したママさんの子どもがサッカー教室に通っていて、そこのサッカー教室の子はみんな
ユニフォームをオーダーで作っていてお揃いのユニフォームを着ているそうなんです。

その話を聞いて私達ママさんサッカーもオーダーでユニフォームを作ることにしたんです。
それがほんとに簡単にできちゃうんです。
どのように出来たか紹介しますね。ユニフォームを作りたいと思っている方々、よかったら参考にしてみてください。

イチ押しリンク

ユニフォームオーダーの依頼なら│グランディール
サッカーユニフォームのオーダーなら|サッカーユニフォームジャパン
サッカーの審判服はここがオススメ!|V-ELEVEN